SSブログ

アンガールズ 山根 一般女性と結婚!山根良顕(37)は今年7月に一般女性との野球場デート!? [お笑い]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


お笑いコンビ『アンガールズ』山根良顕さんが英会話教室に勤める一般女性(32)のかたと結婚したことを23日の自身の公式ブログで明らかにしました。


おめでたいですねぇ。


気になったので見てみました。


それでは山根良顕さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 山根良顕


こちらは山根良顕さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/ungirls-y/



山根さんは22日婚姻届を提出したということです。


お笑いコンビ『ロッチ』中岡創一さんの紹介で知り合いまして、順調に交際をしていました。


中岡創一さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 中岡創一


こちらは『ロッチ』オフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/lo-tti/



中岡さんはブログでも山根さんにお祝いの言葉を送っています。


山根さんは公式ブログ

色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです

とお相手の女性を紹介しました。

未熟な僕ですが、奥さんの事も頑張って支え、応援してくれるファンの方、スタッフの方々の期待に応えられるように、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします

などとつづりました。


今回の検索で、長いのですが、『山根良顕(37)は今年7月に一般女性との野球場デート』というワードがありましたので見てみました。


ではこちらはYouTube動画でご覧下さい。


アンガールズ山根が野球観戦デートした彼女





下の動画は『アンガールズ』のコントです。

ホントに布袋さんが好きなんだなぁと。(笑)

面白いですよ。


アンガールズ 男ののどじまん 布袋のスリルのコント





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。