SSブログ

観月ありさ 23年連続で連ドラ主演記録を更新!今度は元水商売の定時制高校教師!眉毛って? [女優]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


すっかり寒くなってきましたが、体調管理には十分お気をつけ下さい。


女優観月ありささんが来年1月17日からスタートしますTBS系連続ドラマ『夜のせんせい』(金曜・後10時、初回は15分拡大)で主演することになりました。


気になりましたので、さっそく見てみました。


観月ありささんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 観月ありさ


こちらは観月ありささんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/alisa-mizuki/



観月さん自身が持ちます連ドラ主演記録23年連続に更新する今作での役どころは、スナックのママから転身した定時制高校のアラフォー新米教師にという設定で。


水商売なので派手なファッションに身を包みましたちょっとおバカな先生が、熱いハートと優しさで、10~80代までの落ちこぼれの生徒たちを再生させていくという楽しみな設定です。


観月さんの連ドラ主演作は実に27本目という快挙!


23年連続の大記録に観月さんは

こんなに長くやれるとは思ってなかった。

(数字を)更新できているのは本当にありがたい。

と話す観月さんが次に挑む役柄は、定時制の新米アラフォー高校教師です。


人気ドラマ『BOSS』『医龍』などの脚本を手がけました林宏司氏のオリジナル作品です。


観月さんは、人情味あふれる性格を買われまして、スナックのママから転身をし定時制高校の教壇に立つことになるという『夜のせんせい』こと夜野桜を演じます。


幅広い世代が集まる定時制という設定が面白い。

お子様からお年寄りまで楽しめるドラマにしたいなと思います。

観月さんは意気込みます。


はがさつで無神経ですが、『つかんだ手を絶対に離さない』というのをポリシーに、引きこもり性同一性障害などの問題を抱え、社会から取り残されました10~80代までの生徒たちと真剣に向き合っていきます。

ストレートに物事を言って正していくというより、とっぴな性格でちょっとボケている。

ボケっぱなしなところも愛してもらえれば。

観月さん。


水商売ギラギラファッションのトレードマークです。

毎日が勝負服。

どうやってケバさを追求していこうかと日々苦戦しています。

観月さんは役作りに取りかかっています。


ミニスカートからのぞきます観月さんの美脚にも注目が集まりそうですね。


92年に放映されましたフジ系『放課後』(当時15歳)の初主演以来、主役を演じ続けてきました観月さん。

30を越えて、幅のある役柄を演じられるようになったことで、毎年お声をかけてもらえているのかな。

今回はコミカルな作品ですがシリアスなものも含めていろんな作品を演じていきたい。

とさらなる記録更新にも意欲をみせました。


さて今回の検索で『眉毛』というキーワードがありましたので、見てみました。


しかもその眉毛剛毛でスゴイということで話題になりました。


下が2013/11/29(金)に放送されました『笑っていいとも!』テレフォンショッキングに出演しました観月さんの画像です。


http://idealisland.jp/wp-content/uploads/2013/12/48b516d919e5e3a3f9e721b360a4855d.jpg


どうでしょうか?


失礼ですが、確かにスゴイと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?


下の動画はTBS系ドラマ 日曜劇場『華和家の四姉妹』主題歌 になります。

タイトルは『『星の果て』』です。

いい歌ですよ。


観月ありさ / 星の果て




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。