SSブログ

脊山麻理子 元日テレアナウンサー すれ違い生活で溝が深まり離婚へ [フリーアナウンサー]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


2009年の12月一般男性と結婚をしまして、翌年の2月に日本テレビを退社しましたフリーアナウンサー脊山(せやま)麻理子さんが離婚に向けての話し合いを進めているということが7日、分かりました。


気になりましたので見てみました。


脊山麻理子さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 脊山麻理子


こちらは脊山麻理子さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/seyama-mariko/



関係者によりますと、原因は生活のすれ違いだそうです。


フリーに転身後はアナウンサー業だけでなく写真家としても活動を。


昨年の7月には高校生以来となります『週刊プレイボーイ』のグラビアを飾るなどと仕事の活動の幅を広げてきましたが、夫婦間に溝ができてしまったようです。


その一方では、脊山アナが妻子ある男性とW不倫をしまして、相手側に示談金を払ったという話も浮上しています。


ただ、脊山さんを知る関係者談としまして

離婚は不倫が原因ではなく、もともと夫婦間が冷め切っていたそうです。

とお話しているそうです。


脊山アナは慶大卒業後の04年4月日本テレビに入社しました。


天然キャラクターに加えまして、学生時代にはキャンペーンガールとして活躍した美貌もありまして同局の人気アナになりました。


『食は知恵なり』のナレーションや同局のネット番組『第2日本テレビ』のアシスタントなどを担当してきました。


09年7月に東京は新橋駅痴漢被害に遭ったときに、当時交際中だった夫と犯人を取り押さえたことが報じられまして、同年12月結婚を発表しました。


自身のブログには

これからは『食は知恵なり』で学んだ『食への愛』が溢れる健康的な家庭を築いて行ければ

とつづっていましたが、実現することはできませんでした。


今回の検索の中で『ペケポン』というワードがありましたので見てみました。


YouTubeの動画でありました。


なるほど・・・。


ペケポンで脊山麻理子アナ 放送事故




下の動画は脊山アナが有楽町を紹介しています。


[手袋フェチ] 脊山麻理子 有楽町 黒革手袋.wmv


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。