SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 遂にフォロワー数が200万突破!『深瀬』って? [ファッションモデル]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


モデルでもあり、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitter200万フォロワーを突破しまして、喜びの声をあげました。


200万フォロワーですよ?


スゴイですよね?


気になったので見てみました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterです。

https://twitter.com/pamyurin



日本国内のアカウントで、現在200万の大台を突破しているのは10日現在、お笑い芸人の有吉弘行さんと実業家の孫正義氏の2人しかおらず、きゃりーさんは3人目の快挙となりました。


今まで2人しかいなかったんですよ?


きゃりーさんのTwitterアカウントは9日200万フォロワーを突破しました。


同日の夜にそのことに気が付きましたきゃりーさんは

ぴぎゃああああああああああああああフォロワー数が200万人になってる!!!!!!

ひゃっほう!ふぅ!ふぅ!

と歓喜のツイートを投稿しました。


きゃりーさんは2010年11月Twitterを開始しました。


こちらでは出演しましたイベント番組の裏側などを明かすなどしておりまして、200万フォロワー突破ツイートの直後には、きゃりーさんの16歳のころのプライベートショットを公開しまして、こちらも大きな反響を呼んでいます。


今回の検索で『深瀬』ってワードがありましたので見てみました、バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧さんのことでしたね。


確かにこのお二方、過去に熱愛報道が出ていましたものね。


こちらはNAVERによるまとめです。

http://matome.naver.jp/odai/2137112516649530701


逗子花火大会以後、最近はどうなんでしょ?


下の動画はYouTibeで配信されていましたキャサリン13世の動画です。


初回最終回を収めてみました。


リア友って誰?きゃりーぱみゅぱみゅ&(秘)ゲストトーク!




観月、きゃりーによるキャサリン思い出トーク【キャサリン13世】


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。