SSブログ

タモリ 『笑っていいとも!』最終回のゲストにはビートたけし!さんまも生電話で登場! [司会者]

スポンサードリンク

みなさん、ごきげんようです。


本日が最終回となりました『笑っていいとも!』


当然、『テレフォンショッキング』も本日が最終回になろました。こちらは森田一義アワー 笑っていいとも!Wikipediaです。

ウィキペディア :: 森田一義アワー笑っていいとも!


こちらはフジテレビによります公式ページです。

http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html


お笑いタレントビートたけしさんが31日本日、この日で32年の歴史に幕を下ろすことになりましたお昼のバラエティー番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の最終回であります『テレフォンショッキング』のコーナーに登場しました。


特製のはかま姿で登場しましたたけしさんは、

今日は表彰状を読みに。

タモリさんへの表彰状を読み上げました。


表彰状、タモリ殿。

長らく司会を務めてきた表彰状を・・・ちなみにすべてゴーストライターが書いたもの。

たけしさんお得意のブラックジョークをはさみながら、タモリさんをねぎらいました。


たけしさんは、

社会的人気映画監督で、総理大臣にしたいナンバーワン。

人気と実力を兼ね備えた私を呼んでいただきありがとう。

とユーモアたっぷりに感謝の言葉を述べまして、

お友だちを紹介するテレフォンでは、矢田亜希子さんが大竹しのぶさんに『はじめまして』と言ってしまった。

ショックのあまり耳が聞こえなくなった。

たけし節全開(笑)で番組の歴史を振り返りました。


タモリさんには以下のような目録をプレゼントしました。

・青山葬儀所の割引券

・おむつ1年分

・多磨霊園永代供養券

など、ブラック強すぎです。(大笑)


この日が最終回となりました『テレフォンショッキング』ですが、たけしさんは

友達よんじゃおう。

悪ノリしまして、電話がつながりますと、たけしさんは

佐村河内です。

と自己紹介をしました。


するとすかさず

どうも新垣です。

明石家さんまさんが電話出演しました。


最後に

明日大丈夫? 朝8時ぐらいに。

タモリさんが呼びかけますと、さんまさんは、

大丈夫! いいとも~!

と元気よく応えまして、番組を大きく盛り上げました。


この日の番組冒頭では、牧師姿で登場しましたタモリさんが、

最終回です。

朝から涙がすごい出まして・・・花粉が多いなって。

8054回です。

今日で終わりです。

一番の思い出はなんといっても青汁です。

まずいです。

飲んだあとにお笑いやりたくないです。

ツッコミやりたくないです。

人がぼけると頭にきます。

と振り返っていました。


オープニングでは『ウキウキWATCHING』を久しぶりに熱唱しまして、

夜があるのでこれが最後という気がしない。

番組終了の実感はまだない様子でした。

本日午後8時からは、32年間の感謝を込めました“超特大号”となります特別番組『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』を約3時間にわたって生放送します。


この模様はまた記事にしたいと思います。


では今夜のラスト、しっかりと見納めを!!



笑っていいとも【最終回】タモリがオープニング曲を熱唱!!




笑っていいとも【最終回】「明日も見てくれるかな?」「いいとも!」







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。