SSブログ

松本人志 “不仲芸人”との『いいとも』共演に述べたこととは・・・?『石橋貴明』とは? [お笑い芸人]

スポンサードリンク


みなさんごきげんようです。


人気お笑いコンビ『ダウンタウン』松本人志さんが3日、東京・台場のフジテレビにて、自らがコメンテーターを務めておりまして、4月から日曜日の午前の放送に変わります番組『ワイドナショー』(同局系)の初収録後に会見をおこないました。


気になりましたので見てみました。


松本人志さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 松本人志


松本人志さんのTwitterです。

https://twitter.com/matsu_bouzu



先月の31日に終了いたしましたバラエティー番組『笑っていいとも!』で、“不仲説”が伝えられていました『とんねるず』らと共演したことについて聞かれますと、

みんな楽しんでもらえたみたいなので、良かったなと思ってるんですけどね。

ああいうのをみんな待っていたのかな。

ピリピリした、ハラハラするドキドキ感覚みたいなものを。

と語りました。


この番組の収録においても『いいとも』について取り上げておりまして、番組MCであります東野幸治さんは

レギュラーもさせていただいて、一つの歴史が終わったなという感じですね。

(今回の)番組でもいろいろ聞けて面白かった。


松本さんは

何か、聞いたら(『いいとも』が)10月からまた始まるって。

と笑わせました。


番組MCを務めます東野さんは

(時事問題などについても)勉強してまして、関西で仕事が舞い込んだ。

と笑顔で話しました。


松本さんは

僕は得は何もないんですよ!

結構な高確率でヤフーニュースで“ディス”られる・・・。

とぼやきまして、ネットニュースに取り上げられますが

視聴率に一切反映してないというところが問題。

まあ、でもしょうがないですよね。

この番組をやる以上、ある程度は覚悟しています。

とコメントしました。


東野さんは

現在のところ、上半期の流行語大賞は『ネットが荒れる』ですから!

松本さんが『いいとも特番』で連発した言葉をネタに笑わせていました。


この番組は、芸能ニュースから時事問題まで、さまざまな話題と人物を取り上げる情報バラエティーとして昨年の10月にスタートしました。


東野さんとフジテレビの三田友梨佳アナウンサーがMCを務め、松本さんはコメンテーターとして出演しておりまして、バラエティーに富んだ話題に鋭く切り込み、“夜のワイドショー”として注目を集めました。


個人的にも結構好きな番組です。


ウィキペディア :: ワイドナショー


4月からは、松本さんが引き続きコメンテーターを務めまして、東野さんと、三田アナか山崎夕貴アナウンサーがMCを担当します。


松本さん自身が気になっていますニュースの現場人物に会いに出かけまして直接取材をしますロケ企画や、松本さんと大物ゲストとの対談も予定しています。


さらに、通常の番組(午前10時~同55分)に続きまして、本編では扱わないようなディープなニュースを取り上げます『ワイドナB面』(午前10時55分~同11時15分)も放送されるとのことです。


個人的に心配なのが『深夜ならではこそ・・・。』やれた部分もあるとは思うのですが、時間が繰り上がったことによる弊害は無いのかな・・・という点ですが、楽しみに拝見させていただきます。


今回の検索で『石橋貴明』というワードが出てきましたので見てみました。


yahoo知恵袋でそのものズバリを聞いた質問がありました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424012049



下の動画は2004年12月の放送開始以来、ほぼ1クールに一度の割合で深夜帯にて放送しています『人志松本のゆるせない話』(フジテレビ)からのものです。


【有吉弘行】バナナマン設楽とまっちゃんに「ここは家か!」とまで言わせた有吉毒舌トーク!




 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。