SSブログ

北野武 ASKA容疑者に『逃げれば良かったのに。』!?『津川雅彦』って? [映画監督]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


タレントでもあり、映画監督でもあります北野武さんが22日、都内で行われました仏シャンパーニュ騎士団の叙任式に出席しまして、終了後、ASKA容疑者について語りました。


気になりましたので見てみました。


北野武さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 北野武


日本映画データベース北野武さんです。

http://www.jmdb.ne.jp/person/p0350340.htm


ちなみにシャンパーニュ騎士団て?と思いましたので・・・。

http://www.awachef.com/syubarie.html



取材陣から話を振られました北野監督は、

のりピー(歌手の酒井法子)みたいに逃げてくれれば良かったのに。

そうすれば、(メーンキャスターを務める)『情報7days ニュースキャスター』の視聴率も上がったのにね。

とギャグで返しました。


ですが、その後は真顔になりまして、覚醒剤の怖さを指摘しました。


覚醒剤が『ヒロポン』Wikipediaはこちら。 ウィキペディア :: メタンフェタミン
)と呼ばれまして、合法でした過去の時代の話を例に出しまして

浅草の芸人が早死にしたのはヒロポンのせい。

自分は禁止された時代に芸人になって、運が良かった。


一度逮捕はされましても、再犯が多いとういうことに

意識というか、頭が直接欲しがるもの。

だから、薬がない場所に行くとかいう状況にならないと(やめるのは)無理。

国として、取り締まりの方法を考えた方がいいね。

と提言しました。


ASKA容疑者とコンビを組むChageさん(56)の名前が挙がりますと

『大変だなあ』と思うけど、オレも言ってるヒマないね。

きよしが1500万円の詐欺だろ? 

Chageさんの気持ちが分かるよ。

と、元相方でありますビートきよしさん(64)の金銭トラブルの話題に。


金を貸してあげてもいいけど、あいつは恩知らずだからな・・・。

金をあげたことはあるけど、貸したことはないよね。

と話していました。


今回の検索で『津川雅彦』と出ていましたので、気になって見てみました。


すると下記の『へぇ~。』という内容でした。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495640619


今回の逮捕は未確認ですが、家族の『止めてほしい。』という気持ちからそうなったのではないかということなんじゃないかと・・・。


下の動画は2001年8月に放送されました『笑っていいとも! テレフォンショッキング』にゲスト出演しましたASKA容疑者です。


確かに言動や挙動など不審な点が多々見受けられますが・・・。


覚醒剤で完全にラリっていたときのASKAの様子








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。