SSブログ

河本準一 『理解されない』と悔し泣き!?『身長』って? [お笑い芸人]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


お笑いコンビの次長課長河本準一さんが6日、悔し泣きをしたことをTwitterで明かしました。


どうしたのでしょう?


気になったので見てみました。


河本準一さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 河本準一


河本準一さんのTwitterです。

https://twitter.com/junkoumon



泣きたい時はありますか?

と突然に呼び掛けました河本さん。


そして、

人目も憚らず泣いてしまいました。
※憚らず=はばからず

悔しい気持ちが爆発したからですっ。

と、河本さんの身に起きた出来事をつづりました。


具体的にはどのような出来事があったのかまでは明かしてはいませんでしたが、

何を言っても、理解してもらえない職業に付いた指名なんです。

と、他人との間に生じてしまいました誤解が原因であることを匂わせました。



今回の検索で『身長』と出ていましたので見てみました。


やっぱりテレビって大きく見えるんですね。


http://www.shinchou.jp/flash/inputHeight.html


この動画は素直に笑えます。


次長課長 河本 ポニシュ




河本さんの映画の予告動画です。

【予告編】河本準一(次長課長) 監督作品『be set free 』






ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第五夜 [DVD]

ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第五夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



準一河本のすべらない話 [DVD]

準一河本のすべらない話 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。