SSブログ

DAICHI(DA PUMP) ツイートに賞賛の声!『福山』って? [J-POP]

スポンサードリンク

みなさん、ごきげんようです。


現在、ショッピングモールを中心としましたライブツアーを敢行中でありますダンスボーカルグループのDA PUMPのメンバーDAICHさんIが9日Twitterでコメント。


これがファンからの喝采を浴びているということで気になりましたので見てみました。

DA PUMPWikipediaです。

ウィキペディア :: ダパンプ


DAICHIさんのTwitterです。

https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI



2000年前半には日本武道館国立代々木第1体育館などの大会場でも公演を開催してきましたDA PUMP


しかし現在行われていますツアー『DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014』ではなんとイオンモールなどを主な会場としているとのことです。


単純に会場規模の縮小に驚く声はネット上にも少なからず上がっていますが、むしろファンの間ではメンバーたちのパフォーマンスがそばで楽しめるとあって好評です。


しかもファンの方々よりも、当のメンバーたちがこうした状況を楽しんでいるようでして、ISSAさんは5月5日に更新しましたブログ

らいぶ、ライブ、LIVEな毎日です!

嬉しいね 楽しいね 幸せだね 皆の前でパフォーマンス出来てその時間を一緒に過ごせることが本当にハッピーです

とコメントしています。


そして、会場の規模が変わろうとも最高のパフォーマンスで観客を満足させようというDAICHIさんのツイートに、ファンからは

・ うん。

場所なんて関係ないよ

・ いつも全力でやってくれてるのが本当に伝わってきます!!

・ そんなDA PUMPを愛しています

といった声が多数寄せられている状態だそうです。


長く愛してくれるファンの方々は本当にありがたいですよね。


本人たちもそうですが、事務所も素晴らしいと思います。


今回の検索で『福山』と出ていましたので見てみました。


個人の思い込みで福山雅治さんのことかなと思いましたが、全く違うことでした。


これは6月8日に行われますライブ会場のことでした。


http://ameblo.jp/da-pump-blog/


下の動画はDA PUMP最大のヒットシングルでして、売上枚数は35万枚を記録しました。

『 if 』  ★  DA PUMP





おススメDVDです。

DA PUMP LIVE 2009 THUNDER PARTY NUMBER9 [DVD]

DA PUMP LIVE 2009 THUNDER PARTY NUMBER9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: DVD




おススメCDです。

Da Best Of Da Pump

Da Best Of Da Pump

  • アーティスト: m.c.A・T,AKIO TOGASHI,TSUTCHIE,DJ YUTAKA,TORU MINAMI,NAOTO SUZUKI
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2001/02/28
  • メディア: CD


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。