SSブログ

ざわちん スマスマ反響に感謝し全メイク公開!「ものまねメイク楽しんで」 [ものまねタレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


現在ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんさんが10日オフィシャルブログを更新しまして、今まで挑戦してきました全てのメイク写真を公開しました。


気になりましたので見てみました。


ざわちんさんのWikipediaです。

ウィキペディア :: ざわちん


ざわちんさんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/zawachin/



フジテレビ系のバラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)の9日の日のゲストとしまして、現在ものまねメイクで話題のざわちんさんが出演しました。


そして10日付のオフィシャルブログへの投稿では、感謝の言葉を述べると共に、

今回、『SMAP×SMAP』をご覧になってざわちんのことを初めて知って戴いた方もいらっしゃると思います

恒例のざわちんが今までやってきたものまねメイクをぜーんぶ掲載してみました

計28点の写真を掲載しました。


その内容は

・ 板野友美さん

・ 大島優子さん

・ 浜崎あゆみさん

・ 篠田麻里子さん

・ 北川景子さん

・ 沢尻エリカさん

・ 安室奈美恵さん

・ きゃりーぱみゅぱみゅさん

・ 辻希美さん

・ 桐谷美玲さん

・ 菜々緒さん

・ ローラさん


ONE DIRECTION

などといった男性アーティストも。

最初はなかなかうまくいかないこともありますが、何回かやっていくうちにきっと新しい自分に最適なものまねメイクが見つかるはずです

と呼びかけまして、この日のブログ

ものまねメイクで楽しんで下さい

と結びました。


ざわちんさんは、メイクテクニックで著名人になりきります
『ものまねメイク』でブレイクしました。


今年1月18日に発売しました自身初のものまねメイク本『ざわちんMake Magic』(1,620円 宝島社)は発売4カ月14万部を突破しました。


今回の検索で『佐藤健』とありましたので見てみました。


いやー、職人ですよ、職人!!


http://ameblo.jp/zawachin/entry-11867721934.html


しかし彼女はスゴイですよねぇ。


【激似】ざわちん流ものまねメイク!!




おススメ本です。

ざわちん Make Magic

ざわちん Make Magic

  • 作者: ざわちん
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/01/18
  • メディア: 単行本



おススメ美容液です。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。