SSブログ

小籔千豊 タレントを批判するツイッターユーザーに対し激怒!?ベジタリアンって? [お笑いタレント]

スポンサードリンク


みなさん、ごきげんようです。


吉本新喜劇座長を務めます小籔千豊さんが20日、芸能人のアカウントに対して文句を言っていますツイッターユーザーに向けて苦言を呈しました。


これに対しましてはボク自身も全く同感ですね・・・。


気になったので見てみました。


小籔千豊さんのWikipediaです。

ウィキペディア :: 小籔千豊


小籔千豊さんのTwitterです。

https://twitter.com/koyabukazutoyo



『モーニング娘。』加護亜依さん(26)に対しまして『全然成長してない』とコメントをしてますツイートにリツイートしました小籔さんは

加護ちゃんにいらんことゆうな

ただのド素人が黙れ

加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?

と激怒しました。


また同ユーザーの『夜中に大きな地震がきます』というつぶやきに対しましても

あとマジでこの系のツイートやめろよ

とつぶやきました。


当該ツイートが削除されましても

消してすむ問題ちゃうわ

地震ツイートとタレントに文句を直でツイートすんのをまずやめろや

と怒りは収まることは無く、ユーザーが反省の意を示しますと

おっしゃ

その二つはとりあえずやめてな

とある程度の満足感を示していました。


相手が著名人に対しましての文句を“持ち味”とすることでフォロワー数を6万人以上も集めていますユーザーのため、小籔さんは

直でゆわんてゆーのはどやろ

ネットのモラルはいろいろあるから

俺が決めんのはちゃうけど

お前はツレやからゆう

かよわき乙女にゆうな

と対象に対しての文句を直接に伝えないつぶやき方を提案しました。


対岸の火事では無いですけども、自分が安全なフィールドにいると好き勝手言う人がいますねぇ。


今の世の中は実年齢=精神年齢では無いですよ。


今回の検索でベジタリアンというのがありましたので見てみました。

下の動画はダウンタウンDX小籔さんが出演したときのものです。


小籔千豊/肉食べない



お祖父さんが『医者のようなことをやっていて・・・』って何なんでしょうね?(笑)


下の動画はBSスカパーで毎月第2・第4月曜日の午後10時に放送されています『BAZOOKA!!!』からのものです。

う~んって内容です。

BAZOOKA ヤリマンの主張~私の何がいけないの?




おすすめDVDです。


兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の壱 [DVD]

兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の壱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2009/10/20
  • メディア: DVD



同じくおススメDVDです。


兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の弐 [DVD]

兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の弐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/02/23
  • メディア: DVD


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とれとれトレンドにゅうす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。